そめたお!

 

 

こんばんじゃめなぁ

 

 

 

あたい昨日染めたんだい!

 

めっちゃ黒ぽくなったと思ったら、

 

 

お湯で洗ったら一瞬で色落ちしました。

 

 

 

 

もはや何色かはわかりません。人の感性次第です。

 

 

 

最近は暑くなってまいりまして…

 

 

 

走るのもジムもとてもやる気起きません。

 

 

 

どうしたらいいんでしょうあたし。

 

 

 

 

だれか喝を入れてくれません?

 

 

あたしこのままだと怠惰になっちゃうわい!

 

 

 

 

急遽明日はあさからゲレルスフとダニーと風呂行ってくるぞい!!

 

 

 

やっぱ四年は遊ばないと!マインドが強いのでどこへでも飛んでいけそうです。

 

 

 

なんか保守的なのはダサいと思いましたので、活発に動いてくっ!!!

 

 

コルルとピザパもしましたね!

 

 

まぁ全然食べなかったけどね!!

 

 

その後もいつもと違う感じでなんかあれもあれでおもろみし!!

 

 

 

えあびも予定立てていくっ!なうぴよ!

 

 

日本代表頑張れよ!!

 

 

ダイヤのAおもろ!よんできま!