バレみ!

 

 

おはみ!!

 

 

最近は仕事に行く前長くことがおおけり。過去連体。

 

 

 

 

 

最近はキャラクターという映画を見ますた。

 

 

 

まさきさんとふかせさんが出てることしか知りませんでした!!!

 

 

 

 

 

おにぐろでした!!!

伏線とかわりとあって結構おもろかったです!

 

 

 

 

 

 

清田さんがカッコ良すぎました。夏美もかわいい。

 

 

 

 

 

一緒に見に行ったコルルさんは

「初めてちゃんとこんなグロいの見た」

と心を弾ませながら語っておりました!

 

 

あそびあそばせ!!

 

 

 

 

 

そしてなんとですね!

 

 

鉄のフォルゴレの産みの親、サンビームさんにバレました👏

 

 

 

 

まだサンビームさんしか見てないのでしょうか。。

 

 

 

 

 

 

そこは分かりませんが、たくさん読者が増えれば嬉しきことでし!!

 

 

 

 

最近は3連勤のせいか、かなり体重が落ちていてうれピヨです!!!

 

 

 

 

 

あと1年後には働いてると思うと憂鬱ですが、

この一年遊び尽くすマインドでいるので、

 

 

 

 

 

 

 

 

フッカルラスカルマダガスカル🇲🇬

 

 

 

 

 

 

ということでありがとうございやした〜