2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

怠惰代打

どーも。怠惰してます。 あたし昨日は、ダニーとゲレルスフとウォンレイと風呂に行きまして、、、 割と最近できためのいいとこにいきました。 まぁあれでしたね。無法地帯。 人多すぎてくつろげもしませんでした。 人生史上1番混んでいる風呂でした。 あの密…

おひさ!

久しぶりの更新です 私は酔っ払っています。 酒を飲んでいます。 かなり飲みましたがコルルの方がやばいです。 私が飲ませた責任です。 頼んだものは全部食べようと思います。 やっぱしあんまのませるのってよくないね! 人には人のペースがありけり。 それ…

早く終わらんかい!

どーも!梅雨です!! 梅雨って本当に蒸し蒸ししますよね 雨降らなくても湿気多くて、汗ばんできます。 今年の梅雨はあまり雨が降ってないないような気がします。 ですが去年の梅雨はめっちゃ降った気します。 そんななかいかがお過ごしなんだいてね! 昨日…

おぴさしぶり!

おぴさしぶりり!! 最近はなんだかいけすかない。 そんなこんなであんまりやってませんでしたてへぴ! バレー終わって疲れたなう。 とゆーことですが、運動ってやっぱ素晴らしい と思いました。上手い下手とかもあるし、それを通じてコミュニケーション取れ…