2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フクツウ

コンバンワ。。 今日はフクツウすぎた… 朝は何事もなくダニーと朝走った。。 いい習慣だ。 だがバイト中に事件は起きた。 フクツウだ。。腹が痛すぎる… 割と呼吸するのも辛く立ってるのもキツかった。 考えられる原因はたくさんあった。。 ①前日上裸で寝たこ…

さんれんきんようれんきん

お疲れなのだ。 今日から3連勤である。。 人がいなさすぎて、延長延長である。。 明日もきっと延長延長である。。 働いてしかない。日々がつまらないである。 この日々を楽しむためにはバイトを楽しむしかないと気づいたのだ。 バイトを楽しむためには自分の…

だらたら

今日は、一生ダラダラしてました。。。 今日というか2日ダラダラしたので日記サボりました… マジたらたらしてました。 食べて寝て食べて飲んで寝てまた食べて! そんな2日間でしたね。 なにもしていないようでしたが、あっという間すぎる時間でしたね!!ま…

パーティなのだ

今日はビクトリームに朝から書類を渡しに行ったのだ。 「俺の愛馬が!!!」 といって喜んでいたのだ!ビクトリームの愛馬が変化することによって、多くの人が幸せになると感じたぜ! 少なくとも私は幸せでありけり!かこれんたい! ありをりはべりいまそか…

走ったのだ

今日も一日お疲れなのだ。 さぁ今日はいつもと変わらずバイトから始まりました。よく分からないど、メンバーからお菓子を貰えたので嬉しいハッピーな気分でした。 バイト終わたあとは友人のビクトリームに原付を届けにいきました。ビクトリームの家は割と遠…

はじめましたである

五月晴れの中、今日私は新たな一歩を踏み出す。 このブログは私フォルゴレの日記である。 日常でふと思ったこと、感じたことを私なりに記していくっ!! 黒歴史でも白歴史でもなんにでもなれ!! てことでよろぴーん! さぁ始まりは、友人のサンビームがやっ…