怠惰代打

 

 

どーも。怠惰してます。

 

 

 

 

 

あたし昨日は、ダニーとゲレルスフとウォンレイと風呂に行きまして、、、

 

 

 

 

 

割と最近できためのいいとこにいきました。

 

 

 

 

 

まぁあれでしたね。無法地帯。

 

 

 

 

人多すぎてくつろげもしませんでした。

 

 

 

 

人生史上1番混んでいる風呂でした。

 

 

 

 

 

あの密度は、合宿の風呂以上です。

 

 

 

 

風呂よりも車内が盛り上がりましたね。

 

 

 

夏って人のテンションぶち上げますよね!

晴れてるし暑いし!青春サマーて感じ!

 

 

 

 

 

オリンピックもありポリたくさんでしたね!

 

 

 

 

ダニーは免停がの目の前でしたので非常にヒヤヒヤして運転してましたね!

 

 

 

エニタイムにズクロにズッキーニサワー。

 

 

10年くらい前からの仲ですが、話してるしょーもなさはなんも変わりません。

 

 

 

 

このしょーもなさはたまらんものですよね!

 

 

 

 

もーさぁこれさー本当

 

 

 

 

パワハラだよね