2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アサカツ

おはよぴ!! 最近は絶対朝早くに目覚めます。 7時までに目覚めてしまうが癖です。 真夜中に目覚めちゃったなぜか泣いてしまった 最近は幻がお気に入りの曲になりました。 久しぶりに聞くと鬼ほどよくて最高です。 他にもドラマみたいだや化粧、悪い癖がお気…

誕生日迎えました

ハピバ俺!!!! あたし実は誕生日迎えました。 22歳になりました。 22歳ってもっと大人だと思っていました。 けど中身はあんまり変わってないように思います、、 学生のうちから考え方もあんまり変わってないと思いますが、 昔よりかーなり丸くなったので…

おはみざわのすけ

おはぴーん! 最近は朝活に目覚めたぞ!! 元々朝は強いタイプです。 夜ずっと起きてる方が不得意なタイプなんです。 朝は毎日7時くらいに目が覚めてしまいます なので、朝活してイチニチ充実させて、イチニチを長くしようとおもてるよ!! ジム行ったり走っ…

バレみ!

おはみ!! 最近は仕事に行く前長くことがおおけり。過去連体。 最近はキャラクターという映画を見ますた。 まさきさんとふかせさんが出てることしか知りませんでした!!! おにぐろでした!!! 伏線とかわりとあって結構おもろかったです! 清田さんがカ…

そめたお!

こんばんじゃめなぁ あたい昨日染めたんだい! めっちゃ黒ぽくなったと思ったら、 お湯で洗ったら一瞬で色落ちしました。 もはや何色かはわかりません。人の感性次第です。 最近は暑くなってまいりまして… 走るのもジムもとてもやる気起きません。 どうした…

怠惰

やっぴぃ!! 昨日は1日怠惰しました。 わりとスターなので毎日毎日ハードなのですが、 久しぶりの何もない日ということで、怠惰しました。 あたいの怠惰スケジュール発表したいとおもいーます。 7時起床 8時怠惰 9〜10時 中高のビデオ見る 11時 ポテチ食い…

毎日初続かない。

毎日はなかなか続きませんなぁ。。 今日は深夜徘徊したぞぉ!! 地元ていいよね!! ダニーとゲレルスフと公園でのんだぞぉ! 地元ならではのフットワークの軽さ。素晴らしい! こんないきなり集まれるのは最高である。 中学の思い出話をしたが懐かしすぎた…

めかゆい

こんばんわに 今日は何もない1日でした。 走ってバイトしてジム行って。 普通の1日でしたなぁ。。 主婦の会話を聞いていました。 お子さんが一人暮らしとかしはじめて、悲しいて人と全然悲しくないて人がいました。。 自分の親がどうこうではないですが、同…

帰宅途中なうぴ!

こんばんわに! さぁ今日は帰宅途中である。 こう見えてスターなんですけど、電車乗ります。。 なんか分からないですけど、最近は駅から歩くことが苦ではありません。 まぁ確かにめんどくさいのですが、音楽を聴きながら夜道を歩くのってなんかかっこいいで…

↑↑

こんばんゎ!! わからんけど今日はなんか一日あげぴょい!! 朝から走って、バイトして、ジムして、ダラダラして。 なんか充実した感あってうまぴょい!! 多分昨日書き忘れたよね!わっしょい! 昨日は地元のふっかるサがわかったよね!! 10分くらいでダ…

おやすみ

おつかれさまでしたぁ 今日は急遽ハライタでバイトやすみました。 朝からドラマ5本見て昼寝しました。。 今日はネメシス見ましたね!桜の塔も! ネメシスの広瀬すずはかなりかわいいです。 ドラマっておもしろいですよね。。 みんなあんまり見てる人いないけ…