早く終わらんかい!

 

 

どーも!梅雨です!!

 

 

梅雨って本当に蒸し蒸ししますよね

 

 

雨降らなくても湿気多くて、汗ばんできます。

 

 

 

今年の梅雨はあまり雨が降ってないないような気がします。

 

 

ですが去年の梅雨はめっちゃ降った気します。

 

 

 

そんななかいかがお過ごしなんだいてね!

 

 

 

昨日は七夕でした。

 

 

 

 

本当だったらモモンと約束をしていましたが、

なくなってしまい悲しかったです。

 

 

 

 

私は行くと決めたら行く気しかおきず、うつきかつきむんむんまんまんでした。

 

 

 

 

長い間勝負しましたが、とりあえず少しの勝利をいただくことができました🙏

 

 

 

また行こうねモモン。

 

 

 

 

 

 

帰りには、ダニーとゲレルスフと話しました。

 

 

 

 

 

話していると懐かしい人たちの話になりました。

 

 

 

 

小学校で仲良かったり、中学校で仲良かった人たちも、気づいたら疎遠になってて悲しいと感じました。

 

 

 

私の1番最初の友達も家は近いものの全く会わず、久しぶりに会いたい話したいと感じました。

 

 

 

みんな地元には住んでいるけどなかなかお互い会いません。

 

 

なんせ社会人になったらみんな地元からいなくなり会うことが少なくなります。そうなるともっと会いづらくなってしまいます。

 

 

 

 

この残りの大学生活中に、昔仲良かった人たちと会って、久しぶりな感じを味わいたいなと思いました。

 

 

 

残り26○日、有意義に過ごせるよう精進していきたいと思ってます!!

 

 

 

 

どーぞよろしくぅ!ラーメン食ってきます😋