おひさ!

 

 

 

 

久しぶりの更新です

 

 

 

 

 

 

私は酔っ払っています。

 

 

 

 

 

酒を飲んでいます。

 

 

 

 

かなり飲みましたがコルルの方がやばいです。

 

 

 

 

 

私が飲ませた責任です。

頼んだものは全部食べようと思います。

 

 

 

 

 

 

やっぱしあんまのませるのってよくないね!

 

 

 

 

 

 

 

人には人のペースがありけり。

 

 

 

 

それに合わせてのんでいくことが幸せに感じるんだなと感じました。

 

 

 

 

 

以上!!!!!