おぴさしぶり!

 

 

 

おぴさしぶりり!!

 

 

 

 

最近はなんだかいけすかない。

 

 

 

そんなこんなであんまりやってませんでしたてへぴ!

 

 

 

 

 

バレー終わって疲れたなう。

 

 

 

とゆーことですが、運動ってやっぱ素晴らしい👏

 

 

と思いました。上手い下手とかもあるし、それを通じてコミュニケーション取れるし、なんせ楽しい!!

 

 

 

バレーってみんなあんまりやってなくてちょうどいいスポーツなんです。

 

 

 

 

とりあえず楽しくてもうとりあえず4時間やりました。

 

 

 

 

さしたらもう帰りはヘトヘトで帰る他ないて感じでした。

 

 

 

バレー大会は勝ったので嬉しかったです^_^

 

 

 

 

ベットに横になりながら打ってるなう。

 

 

 

もーそろ夏休みです。ずっと休みみたいなもんだけど。

 

 

 

次の夏は社会人と考えると泣けてきます。

 

 

あたし計算しました。

 

あと270日後には社会人始まりです。

 

 

 

そう思うとどこへでも飛んで死ぬほど金使って遊びたいなと思えます。

 

 

 

 

後悔しないように過ごしていきたい

 

 

 

 

これが本望です。

 

 

 

 

私が今やるべきことは何なのか。

 

 

 

 

社会人になるまでにやり残したことがないように毎日を充実させていきたいと思う。

 

 

 

疲れたので、やるべきこと考えながらひるねしーちゃおっ!

 

 

おやふーみん^_^