ふぁーい

 

 

 

お久しぶりーふ

 

 

 

最近はサボりガチだした。

 

 

 

暇なくせにやることないならやれよってね

 

 

 

 

もう8月も半ばまできてしまいました。

 

 

こびっとないんてぃーんにより予定はなくなり、バイトもなくなりパワハラ

 

 

 

 

そんな私の人生の夏休みもあまりない…

無駄にしたくないぜ!!

 

 

 

 

てことで今日はひまだにょ!

 

 

 

やっぱり健気な人でいいですよね!!

 

 

 

フツーに顔とかじゃなくて、行動とか考えてることとかに健気だなぁと思うことありませんか??

 

 

健気な人めっちゃ好きなんですよね〜

 

 

いっぱい食べる人も好きですね!

 

 

やっぱ食のモチベは同じ方が良い!と感じます

 

 

ラーメン好きがいいなぁラーメン食べたいなぁ

 

みんな何してるのだろうか。

 

 

 

日曜はラーメン休みなんだよね。

 

 

日曜にやってないってさ、結構勝負してるよね

 

 

 

やっぱ売れてるのかしら…

 

 

 

みんな社会人になって、会社辞めたくなったら

 

 

 

ラーメン屋開いてYouTubeしよーな^_^