はじめましたである

五月晴れの中、今日私は新たな一歩を踏み出す。

このブログは私フォルゴレの日記である。

日常でふと思ったこと、感じたことを私なりに記していくっ!!

黒歴史でも白歴史でもなんにでもなれ!!

てことでよろぴーん!

 

 

 

 

 

さぁ始まりは、友人のサンビームがやっていてやりたいと思ってしまったのだ。

 

サンビームはこーゆーのやりがちなんですけどね。最後まで続けないんですよね。

 

 

私は彼とは違い毎日をここに記していくつもりだがね。

 

 

 

今日は朝から友人のダニーと朝活ランニングをしたぞ。

 

ダニーとは長い付き合いであるが彼は歳やタバコのせいで衰えを感じていた。

 

これからも彼の朝活に付き合っていきたいと思う。

 

 

 

 

 

その後は友人のバリーとバイトである。

 

友人のバリーに勧められたアルバイトだが実にいいバイトだ。バイトについてはまた語ろう。

 

 

午後の2時間はバリーと共にしたので非常に楽な1日であった。

 

 

 

 

その後はいつも通りスターのビジュアルを保つためジムへ向かう。帰りたいとの葛藤に見事打ち勝ち、今に至る。

 

 

 

 

 

まぁ私はイタリアの国民的スターなのでお金はたくさん持ってるしモテモテなんだけどね!がはは〜💰💘