アサカツ

 

 

おはよぴ!!

 

 

 

最近は絶対朝早くに目覚めます。

 

 

 

7時までに目覚めてしまうが癖です。

 

 

 

 

 

真夜中に目覚めちゃったなぜか泣いてしまった

 

 

 

最近は幻がお気に入りの曲になりました。

 

 

 

 

 

久しぶりに聞くと鬼ほどよくて最高です。

 

 

 

 

他にもドラマみたいだや化粧、悪い癖がお気に入りです。

 

 

 

 

使い方がよくわかりませんが、コメントありがとうございました!!

 

 

 

誕生日祝われてとても嬉しかったです。

 

 

 

 

1人の方ありがとうございました。

 

 

 

最近は、ポテチにハマっています。

 

 

 

 

コストコというスーパーには大きいポテチがあります。

 

 

 

 

あの大きいのを何かしながら食べるということが私の幸福の一つです。

 

 

 

なんか食べるしか幸福味わえていないので、誰かお金使わない楽しみちょーだい。教えて。

 

 

 

 

 

まぁ、今日もわざわざ他県にラーメン食べに行くんだけどねっ!!!

 

 

 

今日のメンバーは、ナゾナゾ博士、ゼオン、バルトロです!

 

 

 

今日も1日張り切っていきやショーう!

 

 

雨です☂️