パーティなのだ

 

今日はビクトリームに朝から書類を渡しに行ったのだ。

 

「俺の愛馬が!!!」

 

 

といって喜んでいたのだ!ビクトリームの愛馬が変化することによって、多くの人が幸せになると感じたぜ!

 

 

少なくとも私は幸せでありけり!かこれんたい!

ありをりはべりいまそかり!こきくくくるくれこよ!

男しにけり女恋す

って、ナゾナゾ博士なら言うだろうなぁ…

 

 

 

 

モモンにYouTuberに似てるといわれたぞ。

コルルに言ったけど似てないとも言われた。

 

 

 

でも3年前とかは居酒屋の客とかに似てる!と言われたこともありました。2対1でモモンの勝ちです💪

 

 

 

 

その後はコルルと買い出しに行ってパーティーしたのだ!

 

アヒージョや生ハムや牛タンとかたくさん買ったぞ!!

 

コルルは神経衰弱がとっても強いがスピードが弱いのだ!!

 

 

買いすぎてお腹空かなすぎて大変であった。

 

 

 

 

 

パーティだったのですが夜事件起きましたね。。

 

 

 

私の悪い癖である人を死ぬほど煽るという癖が出てしまい、コルルが💧を。

 

 

何回これやるんですかね!!

 

 

今までめっちゃやってきましたがまだ反省足りてないようです。何なんでしょうねこの癖。

 

 

 

もう本当にやりたくないです。

 

 

 

 

次のパーティーにも期待が高まるである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑かったですな。夏の訪れを感じました。

 

 

やっぱたまんねぇな夏!!おい!!

 

 

夏休みにはいろんなとこに行って死ぬほど遊びたいのだ。

 

 

そんなことを思った1日でした。

 

ありがとうございやした〜