だらたら

 

 

今日は、一生ダラダラしてました。。。

 

 

 

今日というか2日ダラダラしたので日記サボりました…

 

 

マジたらたらしてました。

 

 

食べて寝て食べて飲んで寝てまた食べて!

 

そんな2日間でしたね。

 

 

なにもしていないようでしたが、あっという間すぎる時間でしたね!!まぁほぼ寝てたんですけども!!

 

 

寒いし風強いしなんだかいけすかない…

 

 

 

なんか分からんけどふと涙がこぼれそうになってしまったのはまた別のお話……

 

 

 

また別のお話ってサンビームがよく使うイメージあるよね!偏見だけどネッ✨

 

 

 

 

 

いやぁかなり体重増えましたねこれ!!

顔丸すぎておわた丸

 

 

 

ビジュアル向上させないと世界的スターの威厳なくなってしまうので向上に努めて参ります。

 

 

なんで、6月はガチ期間て決めました。。

 

どんな変化を見してくれるのでしょうかね!

 

乞うご期待て感じだにょーーん!

 

 

 

 

はぁーラーメンくいてー🍜

誰かラーメンいこーぜ🏃‍♂️