さんれんきんようれんきん

 

お疲れなのだ。

 

 

今日から3連勤である。。

 

 

人がいなさすぎて、延長延長である。。

 

明日もきっと延長延長である。。

 

働いてしかない。日々がつまらないである。

 

この日々を楽しむためにはバイトを楽しむしかないと気づいたのだ。

 

 

バイトを楽しむためには自分の置かれている環境を変えなければならない。

 

故に、周りの皆と仲良くしていかなければならない。

 

 

私は、周りの人達と仲良くするために、できるだけ多くのことを話して、明るい印象を付けます。。

 

 

そして、いろいろな場面で話してもらいます。

 

 

なにを言ってるかはよく分かってないですけど、元気よく明るくハキハキ話してくれればみんな分かってくれると分かりました!!

 

 

環境を変えていくには自分から動かなければならないと思いますね。。

 

 

 

 

 

 

 

明日は今日ママンに買ってもらった体重計が届くので、毎日測って、身体革命起こしたいとおもいまふ!