おやすみ

 

おつかれさまでしたぁ

 

 

今日は急遽ハライタでバイトやすみました。

 

 

 

朝からドラマ5本見て昼寝しました。。

 

 

 

今日はネメシス見ましたね!桜の塔も!

 

 

 

ネメシスの広瀬すずはかなりかわいいです。

ドラマっておもしろいですよね。。

 

 

みんなあんまり見てる人いないけど。

 

 

コントが始まるのつむぎちゃんみたいな子も好きです。気になる人は調べてみそすせ!

 

 

 

マジで腹が微妙な感じでだらだらしてたなぁ。

 

 

すぐお腹いっぱいになるし痩せそうです^_^

 

 

 

そーえばきのうバイト中に何でそんなにイケメンなんですかって言われました。

 

 

ちなみにバリーも言われてました😘

 

 

 

 

 

嬉しいですが、騙されがすごいと思いません??

 

私を誘っているのでしょうか。なんなのでしょう。

 

 

 

まぁ、痩せてそう言われるようになることはとてもうれしきことですけどね!!

 

 

夜の天気は大荒れ。俺のお腹も大荒れ。

降って欲しくないアメアラレ。

 

早く治ってくださいお腹よ