↑↑

 

 

 

こんばんゎ!!

 

 

 

 

わからんけど今日はなんか一日あげぴょい!!

 

朝から走って、バイトして、ジムして、ダラダラして。

 

 

 

なんか充実した感あってうまぴょい!!

 

 

 

 

多分昨日書き忘れたよね!わっしょい!

 

 

 

昨日は地元のふっかるサがわかったよね!!

 

 

 

10分くらいでダニーとゲレルスフが集まってキャッチボールしました。

 

 

一瞬で集まれる人たちでやっぱいいなと思ったよね

 

 

最近は日が伸びまして。。

19時に暗くなり始めるようになりました。

 

 

 

夏ももうそろそろですかね。。

 

 

まーじで割れないんだなぁ…