誕生日迎えました

 

 

 

ハピバ俺!!!!

 

 

 

 

あたし実は誕生日迎えました。

 

 

22歳になりました。

 

 

 

22歳ってもっと大人だと思っていました。

 

 

 

けど中身はあんまり変わってないように思います、、

 

 

 

 

 

学生のうちから考え方もあんまり変わってないと思いますが、

 

昔よりかーなり丸くなったのではないかと。

 

 

私はそう思っています。

 

 

 

 

中学校や高校では、かなり横暴していたと言われています。

 

 

少しの人だけですけどね!!

 

 

 

私自身はそこまで感じていません^_^^_^

 

 

 

 

 

まぁでも昔と比べると、今は正論ありきの横暴してるので、うまいことやってるなと思ってますね^_^

 

 

 

 

 

さぁ誕生日を迎えたわけですが。

 

 

 

 

色々な人から言われてかなり嬉しかったですね。

 

 

 

 

やっぱ祝ってくれる人は大切にしないといけないとつくづく思いました。

 

 

 

 

 

誕生日にはコルルさんから色々な物をもらいました。

 

 

 

やっぱり1番嬉しかったのはアルバムですね!

 

 

 

 

 

初めてそういうのもらいましたが感極まりました。

 

 

 

 

感情薄くなってるなぁと思っていましたが、まだ腐っていませんでした!!むしろぴんぴん!!

 

 

 

 

22歳ってもうかなりの大人だと思っているので、

もっと成長しなければなりませんね!!

ぐろーあっぷ!

 

 

 

まぁ、言いたいことは

 

 

22歳もよろしくお願いしますです🤲