帰宅途中なうぴ!

 

 

 

こんばんわに!

 

 

さぁ今日は帰宅途中である。

 

 

 

こう見えてスターなんですけど、電車乗ります。。

 

 

なんか分からないですけど、最近は駅から歩くことが苦ではありません。

 

 

まぁ確かにめんどくさいのですが、音楽を聴きながら夜道を歩くのってなんかかっこいいですよね。

 

 

健康ですし、テンション上がるし、バス代浮くしいいことたくさんな気がします。

 

 

私は歩くのが嫌いです

 

 

 

小さい頃は両親が買い物に行くとよくついて行ったのですが、大きいショピングモールとかには行きませんでした。

 

 

理由はめっちゃ歩かされるからです。

 

 

 

歩くの嫌いだったけど今では歩いてます。

なうえんぱいあです。

 

 

すーぱふぃーりんぐっ!

 

 

最近はバイトの毎日です。

 

 

お金が欲しいのでいいんですが、なんかもったいないような。。

 

今という貴重な時間を使って何かしたいんですけどね。

 

 

何しようか迷って終わりそうで怖いです。

 

 

日々充実させて後悔ないように過ごしていきたいと思います。

 

 

 

今日はたらたらしてました。

くちゃねくちゃねのブタさんでした🐷

 

 

 

毎日充実させてこか