めかゆい

 

 

こんばんわに

 

 

 

 

今日は何もない1日でした。

 

 

走ってバイトしてジム行って。

 

 

 

普通の1日でしたなぁ。。

 

 

主婦の会話を聞いていました。

 

お子さんが一人暮らしとかしはじめて、悲しいて人と全然悲しくないて人がいました。。

 

自分の親がどうこうではないですが、同年代くらいの主婦の話を聞いてると、どんなふうに思われてるのか気になりました。

 

 

 

まぁでも自分だったらどうなんでしょうね。

 

 

 

親になったら嬉しくもあるけど、寂しさが勝つんでしょうかね。。

 

 

 

男の子か女の子かで結構変わってきそうですよね。

 

 

 

ちなみに子供がもしできたら最初は男の子がいいなぁ。。。

 

 

 

 

 

余談ですが自分の父は俳優で、母はアイドルでした。

 

 

両方のスターの血を継いで私がいます。

 

 

 

だからスターなのかね。はっはっは!!

 

 

寝ますおやすみー