毎日初続かない。

 

 

毎日はなかなか続きませんなぁ。。

 

 

 

今日は深夜徘徊したぞぉ!!

 

 

 

地元ていいよね!!

 

 

ダニーとゲレルスフと公園でのんだぞぉ!

 

 

 

地元ならではのフットワークの軽さ。素晴らしい!

 

 

 

こんないきなり集まれるのは最高である。

 

 

中学の思い出話をしたが懐かしすぎたぜ。

 

 

 

もうこんな歳になってしまったが、まだまだ関係は続けていけたらいいですなぁ。

 

 

 

 

成長を感じますね。老いも感じます。

 

 

 

 

久しぶりに飲んだけど、やっぱ人と飲むお酒はいいですな🥃

 

 

 

 

やっぱ、大人数で飲んだらキマりたいですよね!!

 

 

 

 

 

そんな飲みも1年後にはできないと思うとなんだか悲しいです。

 

 

 

 

 

ですから!!キマるほど飲みたいです!

 

 

 

 

 

誰か付き合ってくれる人おらんの?