怠惰

 

 

 

やっぴぃ!!

 

 

 

昨日は1日怠惰しました。

 

 

わりとスターなので毎日毎日ハードなのですが、

久しぶりの何もない日ということで、怠惰しました。

 

 

 

あたいの怠惰スケジュール発表したいとおもいーます。

 

 

 

7時起床

8時怠惰

9〜10時 中高のビデオ見る

11時 ポテチ食いながら映画

12〜14時 寝る

15〜16時 ポテチ食いながら映画

16〜18時 寝る

18〜20時 ポテチ食いながら漫画

21時 耐えきれなくてラン

 

てなすけでした。

 

ポテチってえぐいね!うまいね!

 

けど次の日あれあれでした。

 

 

胃もたれとかしないけど、ポテチだけはするんだよなぁ。

 

 

昨日暇な人いないかなと思ったけどみんな忙しかったみたいで悲しかったなぁ…

 

 

 

本当に暇な日はたまにでいいんだなぁと思いました。

 

 

 

これ見てる人いたら誰か俺と遊びませんか?